(旧)ACE GTA COMBAT PLANE 

長門さんと鶴屋さんは神以上なブログです MPOのクラン PSP関係など
お知らせ
Haruhi&ハルヒ ハルヒデスクトップにしよう計画実行中!                                 NSMクランサイト 入隊者募集!!         

全ての記事を表示する

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

o,o,おしらせ ! 

移転することにしました
あまりかわりませんがww
理由としては
ごちゃごちゃしすぎ
だからです

リンク変更お願いします
http://haru1360.blog111.fc2.com/
[ 2007/07/02 20:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

え、?んん…そうだよ 



今私は変わった

しかしいつか戻るだろう長門さんにw
[ 2007/06/25 19:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

ダンボールは神 



現在のデスクトップです
タスクバーを青にするか黒にするかなやんでいます
[ 2007/06/22 23:06 ] でで改造 | TB(0) | CM(3)

お 

くるまさんのブログにあったやつをLCSで試してみた

IMG_1821.jpg

[ 2007/06/11 21:24 ] GTALCS | TB(0) | CM(1)

おk 

久しぶりですね

22日に定期テストがあるんですよねぇ

今勉強中です

それで親にPSP隠されました(ToT)

まぁ今は手元にあるんですけど

何とか見つけ出しましたよ

でも

学校に行ってる間に隠せれたら…

どうしよう

隠す場所でいい場所ないですか?

今は引き出しにかぎをかけて

かぎを学校に持っていってます

USBメモリーと一緒に

え?

なぜ

USBメモリー?

それはパソコン部だからだよ

そうです

お宅

です

まぁ隠し場所募集
[ 2007/06/07 19:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
FC2カウンター
バナーです
flash時計「MP3」
MPOクラン情報

NSMクランサイト             N長門さん    S涼宮ハルヒ  M無敵  人数 2人                成績 なし
投票
質問 このブログについてどう思いますか?
この先どんどん更新してほしい
更新しなくていい
閉鎖したほうがいい

コメント



- アクセス解析 -

質問 GTALCSでの愛車は?コメントに車種お願いします
最初からある車
改造車

コメント



- アクセス解析 -

ブロとも申請フォーム


